2012年10月26日

シングルスバー

婚活って本当に幅が広いなぁって思ったのですが、仕事が忙しくパーティに参加する時間がないという人や、パーティ等は苦手なので参加せずに婚活したいという人には「シングルスバー」という方法があるんですって!最近初めてしりました♪シングルスバーとは、「出会い」を目的に作られたBARで、入店時に身分証明や名刺の提示を求められる事が多くなっています。会員制のところもありますし、そうでないところもあるんですって。一人でお店に来る人が多いため、騒がしくなる事もなく、ゆっくり会話を楽しむ事ができます。自分の時間に余裕がある時にだけ行けばいいし、無理にお酒を飲む必要もありません。自分のペースで婚活ができるという事です。しかし、シングルバーも特にサポートがあるわけではありません。お店に行った時に、ある程度はお店の人がサポートしてくれますが、それから先の事は個々の責任になります。って。1回行ってみようかなぁ!!


Posted by みっき at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。