2013年03月27日

B型男性×A型女性

実はこの組み合わせが多くて・・・だからまだ運命の人に出会えなくて独身なのかも・・・・。A型女性がかなり大人で包容力に富んでいるか、 B型男性に忍耐力があれば、上手くいくぞ。 しかし、お互いの考え方があまり理解できないらしい。 友達同士の間は、楽しい雰囲気を作ってB型男性の明るさに、 控えめなA型女性も自然に打ち解けられるようだな! だけど、恋人同士となると、衝突しやすいようだ。 A型女性は、気ままでルーズで独断的なB型男性に我慢できなくなって、 口うるさくなるようだ。 B型男性は、A型女性の細やかさやステレオタイプな考え方を煩わしく思うぞ。 とくにA型女性は独占欲が強いところがあるみたいで、 そこにもB型男性は我慢できないようだ。 だけど、お互いの短所を許しあって、 いったんピッタリ合うと、すばらしいカップルになれるぞ!って。合う人を見つけるのって本当に難しいですね。


Posted by みっき at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。