2012年05月15日

婚活で成功するコツその②

婚活で成功する8つのコツの続きです!③ 異性の好みをきちんと把握する 男の人が求める理想の女性像が「一緒にいて楽しい人、明るい人、話が合う人、安心感がある人、家庭的でシッカリした人」がアンケートを取ると上位になるようですよ。逆に、女の人が求める理想の男性像が「清潔感がある人、正義感がある人、責任感がある人、気遣いができる人、人頼りになる人、器の広い人」が人気なんですって。男性も女性も外見容姿に関してはそれほど重視していないようなので、私もですが見かけにコンプレックスがある人でも十分チャンスはあるみたいです!!④モテる人の真似をすることでモテる 。「今の自分を受け入れてくれる人と結婚したい」では、なかなか相手は見つけられないのだとか。男性ならば、まずは身なりをきれいに整えることから始めたり、女性なら趣味を見つけたりすると良いのだそうですよ!分かっているようで出来ていない私。また一歩ずつ素敵な出会いに近付けた気がします。


Posted by みっき at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。